完璧主義が2周まわってズボラになりました

自分の人生をみつめるブログです

3/18 何事も70点で良しとする

 

とにかく私は打たれ弱いが、

あーしたいこーしたいという思いは

人一倍強い

自分の思い通りに進まないと

ふてくされる39歳

 

めんどくさー

 

誰が見てもめんどくさー

 

自分から見てもめんどくさー

 

なもんで

めんどくさくなると

途端に思考も行動もストップ

中途半端にしかできていない自分にイライラ

良かれと思って途中で口を出してきた仲間にもイライラ

イライラを通り越して恨み出す始末

 

いけませんいけません

 

自ら修羅の道を選んではいけません

 

何事も70点で良し!

 

他人が私に伝えたい事も

私が100%望む言い方じゃなくても気にしない

 

他人に任せた仕事も

私が100%期待していた動き方じゃなくても気にしない

 

他人から100%認められなくても気にしない

自分自身にも、周りの他人にも

 

100点を求めない

 

すーぐ忘れて、目が血走ってしまいますけどね☆